お客様の声

お客様から la tierra に寄せられたお声です。
サロン、各メニューへのご感想をお待ちしております。
今後の参考にもさせていただきますので、ぜひともお送りください。

M・Mさま:

産後の抜け毛に悩んでいたときにクリームバスにトライしました。
そしたら産毛が生えてきました。ありがとうございます♪

M・Nさま:

先日はカラーもカットも思い切ってみて本当に良かったです!
自分では気に入っていたものの初めてチャレンジした髪型だったので
周りの評判はどうかなぁ~~とドキドキしてたのですが
スタイリストをしている友人がイメージが変わって、
似合う服の幅が広がったと言ってくれて
カットして正解!って褒めてくれました。 ありがとうございました!

F・Fさま:

素敵な志水さんとのゆったりとした会話でとっても癒されました。
背中の痛みも消えています!!

T・Sさま:

とっても気持ち良いアーユルヴェーダとステキなカットありがとうございました。
すっかり生まれ変わってしまったようで、休みが明けて会社に行きましたら、
いろんな人から「あれ?雰囲気変わったね」と言われ、大好評でした!

H・Iさま:

昨日は素晴らしい施術、ありがとうございました。
おかげで昨夜は体がぽかぽかと温かく、眠りもいつもより深かったようで、
朝からとても体が軽いです!ぜひまたお願いします。

T・Nさま:

先日は、お世話になりました。
自分が思っていた以上に、疲れていたようで、
しみずさんにマッサージしていただいて、
いろ~な凝り固まったものが取れたようでした!
たくさんお話もできて、頭も身体もこころも、たくさん元気になりました。
ありがとうございました。

K・Nさま:

この度さいたまより念願のla tierraさんにお伺いして、
アーユルヴェーダのヘッドマッサージを体験しました。
ヘッドスパやヘッドマッサージといった施術があることは知っていましたが、
初めて体験してみて感じたことは、
やはり頭皮のツボがどれだけ体全体の血行をよくするかということ。
リラックス効果はもちろん、冷え性の方にはとてもお勧めだと思います。
髪の毛を丁度良い強さで引っ張られながら頭皮のマッサージを受けている間は
施術師の志水さんの手が何本もあるように感じられる程の気持ちよさ。
今までに感じたことのない感覚でした。
施術の時間も十分で、アロマの香りと全身の血流がよくなったお陰で
頭だけでなく体全体が軽くなったように思えました。
これなら是非一ヶ月に一度くらいは伺ってみたいくらいです。
また、私はアレルギーがとても強いのですが、
使用しておられたオイルも含め、施術後にかゆみを感じることは
全くありませんでした。
もし可能であれば、志水さんのメイクの技術も同時に体験できるような、
アーユルヴェーダプラスメイクによる
新しい自分発見のメニューなどがあったら嬉しいかもしれません。

J・Hさま:

私の場合、おうかがいした後の印象は、
身も心もクリアになってうれしい!・・・に尽きます。
アトピーもちだったせいで体にとりこむものや
触れるものにきちんと向き合うようになって、必要なものをシンプルに、
を実践してきたら薬治療も高価なスキンケアコスメも
ぐずぐず治せなかった肌は、ちゃんと元気に。
でも、シンプルに、といってもおしゃれも楽しみキレイを見つけたい。
そして、肌だけじゃなく、髪だってヘルシーにいきたい!
・・・という私がスキンケアで親しんでいるようなオーガニックアイテムや
ブランドを施術の際に使用されているのをヒントに、
la tierraさんに私のヘアケアへの望みを託して、うかがうことに。
そうなんです・・・多くのヘアサロンでは、
まったく違う方向性で施術されてしまうのでそれが根本にあって、
心を開いて相談できず。
悲しいかな、リラックス感、ワクワク感も感じられなくて・・・
そんなモヤモヤした想いがla tierraさんで、すっきりクリアになりましたよ。
特徴のある方向性のサロンですが、志水さんは細やかに気遣われていて、
押しつけられるような空気を感じることなく、
心地よい状態でいることができました。
シャープや渋め寄りの私も、ほっこりしてしまうやわらか
&パーソナルな空間も手伝って、他でこれまでなかった、
“リラックス”が降りてきましたよ(笑)
当然、相談もできてすっきり。
もちろんヘッドマッサージでもすっきり!
私の中ではこの日、ヘアケアへの方向性、実際の施術、リラックス空間・・・などが有機的につながって身も心もクリアー!になれたのでした。
これまでヘアサロンで警戒していた!?カラーリングも
お願いしてみたいです。

K・Yさま:

とっても素敵なサロンでマッサージ、すご~く気持ちよかったです!
サロンから駅へむかいながら、朝より体が軽く頭がスキッとしてると感じで
明日からまた頑張ろうと思いながら帰ってきました
ありがとうございました

J・Hさま:

先日はとっても楽しく、癒しの時間をありがとうございました。 本当に魂が抜けそうなくらい、気持ちがいい!!と同時にどんどん元気になっていくのがわかりました~ 一つ一つのお仕事が丁寧で、細やかな心遣いに感激です。

Y・Sさま:

昨日は本当にありがとうございました!
お蔭様で、肩と目とがすごく楽です。
手足も普段は冷えるんですが、 ぽかぽかしている感じです!

A・Mさま:

昨日のマッサージが効いたのか、今日は仕事がサクサクと進みましたよ!!
なんていうか、いつもより頭のキレがいいというか‥
ありがとうございます!またお願いしま~す

K・Aさま:

先日は、心地よい時間をすごさせていただき、ありがとうございました。
ほんとに楽しいひとときで、しかもヘッドマッサージの効果でしょうか、
しばらく目がすっきり、ぱっちり、なんか視力が良くなっていたような。。。鏡に映る顔も目が大きくなっていた気がします!
いつも美容院の後は首や肩が重い感じでしたが、すごく体全体が軽く、
あの後、ルンルンで梅田で買い物しちゃいました。

M・Nさま:

以前、他店でパーマをあててから急激に髪が痛んでしまい
少しでも回復させたいと、信頼できる美容室を探していました。
ラ・ティエラさんの存在を知って 使われる液などにもこだわっておられ
何より安心して相談できそうだと思ってお邪魔させていただきました。
実際にお邪魔すると、髪の悩みをしっかり聞いて下さり
アドバイスをいただけて安心してお任せできました。
おかげで髪の手触りもかなり良くなり
髪を触るたびにブルーになっていた気分も解消されました♪
サロンの雰囲気もとても素敵で落ち着きます。
シャンプーもとても気持ちよくて途中で眠ってしまいそうに・・・^^;
またぜひお邪魔したいと思っています。
ありがとうございました。

3 / 3123
サロンのご案内 スタッフプロフィール アーユルヴェーダ ヘナ&ハーブ ヘアデザイン お客様の声 リンク
リラックスヨガ&ヘナ ヘッドマッサージスクール

Copyright© la tierra. All Rights Reserved.