お客様の声

お客様から la tierra に寄せられたお声です。
サロン、各メニューへのご感想をお待ちしております。
今後の参考にもさせていただきますので、ぜひともお送りください。

M・Kさま ヘナヨガ:

昨日はヘナヨガに参加させていただき、ありがとうございました。

初心者の私でも分かりやすく、実践しやすいように、丁寧に教えていただき、感謝しています。

ご一緒させていただいたお二人もとても素敵な方でしたね。

これまで髪を染めることは例えヘナでも抵抗があったのですが、

こんなに身体に効果があるんだったら、しないと損ですね。

それに、黒髪の色が変わらなかったので安心しました。

手作りデザートとお茶もごちそうさまでした。

A・Iさま ヘナヨガ:

先日はヘナヨガでお世話になり、
ありがとうございました!

ヘナを自分で塗りながらコツを教えていただけたので、
分かりやすかったです。
ヨガは身体が伸びて気持ちよく、足湯も気持ちよかったです。
ナチュラルなお菓子やお茶までついていて、
楽しく、盛り沢山なプログラムでした。
ヘナヨガの後、髪の毛がふんわりしている気がします。

志水さんのヘナの施術とヘナヨガを交互に組み合わせることで、
ヘナライフをうまく軌道に乗せられそうです。
楽しみながらヘナを取り入れて、髪も心身も健康になりたいなぁと
思っています。

M・Iさま ヘナヨガ:

先日はありがとうございました。
久しぶりのヘナとヨガで心身共にすっきりしました。
ヘナは自分で出来るかな~?と今ひとつ不安で踏み出せずにいたのですが、
ヘナヨガを体験したお陰で、やっと自分で出来そうです。
いつもの首、肩のこりもヨガを終えるとすっかりなくなり、
今までにない軽さと爽快感で、皆さんからも顔色がよくなったね、
と言ってもらい心地よい時間を過ごすことが出来ました。
もうしばらく、ヘナ染めに慣れるまで通ってみようと思うので、よろしくお願いします。

M.Nさま ヘッドセラピー:

ラ・ティエラさんには以前からお世話になっていますが、今回初めてヘッドセラピーをお願いしました。
頭をマッサージしてもらってるのに、凝り固まってた肩が軽くなったのには驚きました。
キシキシになって触る度に憂鬱だった髪も、前ほど軋みが気にならなくなり嬉しいです。
また是非お願いしたいと思います。

N.Eさま:

先日はありがとうございました。
白髪染めで髪はツヤツヤになりましたし、
カットしていただいて、毛先のはねが少なくなり
丸いファルムのヘアースタイルで秋物に合わせやすくなりました。

A・Iさま アーユルヴェーダヘッドマッサージ:

先日はありがとうございました!
初めてのヘッドマッサージ、疲れた身体にとても気持ちよく、
泡立っていた気持ちがフラットになるのを感じました。
心身ともにほぐされ、軽くなりました。

A・Iさま(吹田市) ナチュラルハーブカラー :

昨日はありがとうございました!  まだまだお話ししていたいような楽しい気分で帰りました♪

 帰り道、足がぽかぽかしているのを感じ、 今朝はお肌の調子もよく、カラーでこんなにも違うのだと思いました。

 カラー剤のにおいからもストレスフリーとなり、 生活の中でまた一つ、自分らしさを手に入れた気がします。  

美容院を変えるのは少し勇気のいることでしたが、 思い切ってお願いしてよかったです!  

またお目にかかるのを楽しみにしております。

N・Eさま:

先日はありがとうございました。
短く軽くなったヘアースタイルで、明るい春物の服も
選びやすくなりました。

N・Eさま:

昨日は、ありがとうございました。
縮毛矯正しなくとも落ち着いています。
シルエットも私の好きな、「カッコいいナチュラル系」で
とても気に入ってます。
何よりお手入れが楽です~。
お洋服も合わせやすくなりました。
これで梅雨と初夏を乗り切ります!

K・Iさま:

本日はお世話になりありがとうございました。
施術直後は勿論気持ち良かったのですが、
正直初回だし、この気持ち良さは持続しないのかな?と思ってたんです。
そしたら!夕方家に着いて、何か体が軽い!
しかも家族に色が白くなった、顔色が良くなった、と言われました(^^)
スゴイです。ありがとうございます。
という訳で続けてみようと思います。

Y・Kさま:

今日は本当にありがとうございました。

美容院は、自然光が差し込んで、とっても居心地の良い空間でしたし、
ヘッドマッサージはとっても気持ち良く、
(終わった後、目が大きくなってる!と思いました)
ヘアスタイルも、とってもステキだし、何より、
「そうそう、これが私だよね!」と思えるくらい、
すごくしっくりきて、とっても幸せな気持ちで帰りました。

いつも私が髪を切ると散々辛口のコメントをくれる母も、
「今回の人は上手やな」と褒めてくれ、良かったです(笑)

シャンプーやワックスも、
これまで、なかなかしっくりくる物に出会えなかったのですが、
早速使ってみますね。
親身になってアドバイスしていただき、本当に感謝しています。
今日は本当にありがとうございました!

少し遠いですが、これからもずっと通いたいと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いします。

M・Kさま:

永田さんへ
こんにちは。
先日は、施術して頂き、ありがとうございます。
髪の色も、ヘアスタイルも、
思いきってイメチェンしたかいがあり、
色んな人に褒められてます。
うれしいです。
私自身もとてもお気に入りです。お手入れしやすいし。
私の髪のクセを活かしてカットしてくださったので、
パーマをあててないのに、まるでパーマをあてたみたいに
ほにょほにょと、毛先がはずんで、それを見ると心もはずみます。
春らしい、素敵なスタイルに仕上げて頂き、ありがとうございました。

M.Kさま:

自分だけの空間で、丁寧にマッサージやカットをしてもらえるのは、すごく安心しました。
行ってよかったです。
これからも頼れる美容院としてお世話になりたいと思いました。

M・Oさま:

極上マッサージ&カット、本当にありがとうございました。
マッサージの始めに志水さんが私の頭の上に手を当てられた瞬間
(まだ手が当たってないのに)ぼわ~っと「気」を感じました。
あ~癒しの「気」やなぁ…と思いながら後はもう「無」の世界(笑)
このまま何時間でも受けていたい、そんな至福のひと時でした!

S・Aさま:

オーガニックシャンプーブランドのand Organicの広報のSHIHOさんがブログでアーユルヴェーダヘッドマッサージの感想をアップしてくれています(*^_^*)

1 / 3123
サロンのご案内 スタッフプロフィール アーユルヴェーダ ヘナ&ハーブ ヘアデザイン お客様の声 リンク
リラックスヨガ&ヘナ ヘッドマッサージスクール

Copyright© la tierra. All Rights Reserved.