Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ショコラの土佐日記 6

こんにちは。

ひなまつりと こどもの日と 七夕が

毎年 必ず同じ曜日になる
ことを知った 永田です。


みなさま

お久しぶりでございます。


さて

とっても久しぶりの このコーナー


今回のお話は、

ショコラさんのもとへ

珍しいお客様が ご訪問なさいました。


①.jpg

んんっ!?

なんだ このかたまりは・・・



③.jpg


ムクリっと

起き上がったこの方こそが

珍しいお客様

マルコさん♂ です!


マルコさん♂ は、

ショコラさんと同じ訓練学校の同級生で

ショコラさんは、幼いころに

マルコさん♂ の飼い主さまに

訓練していただきました。

 (おかげさまで、こんなにお利口さんです)


②.jpg


 ショコラさん:「あのぉ~ それ わたしのソファですけど・・・」

 マルコさん♂ :「マルコですけど何か。」

と マルコさん♂ が うちにご訪問されるや否や

ショコラさんのソファを横取りし

占領してしまいました。



④.jpg

偉そうな

マルコさん♂ を見ていると

かわいいなぁ。



⑤.jpg

マルコさん♂ の犬種は

ワイヤー・フォックス・テリアといって

かわいらしいお顔をされていますが

実は、脚が ずば抜けて速く、

忍耐力とパワーがあるので、

狩りの時には

馬や他の猟犬たちに

遅れずについて走ることができ、

また、キツネを追って

細い道に入り込んで しとめる能力に長けています。



⑥.jpg

また、毛が

ワイヤーのように

固いです。



⑦.jpg

 マルコさん♂ :「わぁーっ ボールめっけ。ヤッホーッ⤴。」

 ショコラさん:「そのボール わたしのですけど・・・」



⑧.jpg

と またもや マルコさん♂ は、ショコラさんのボールを

横取りしてしまいました。



⑨.jpg

偉そうな

マルコさん♂ ですが

ショコラさんにとっては

大切なボーイフレンドで

大好きです。



⑩.jpg
All Photo by NAGATA


マルコさん♂ とショコラさんは

とってもとってーも

仲良しで

ふたりを見ていると

The かぼちゃワイン

春助とエルのように見えてきました。


おしまい・・・

ですが

最後にスペシャル特典動画を

ご紹介いたしましょう!

こちらです。

マルコさん♂ のおもしろい癖です。


Movie by NAGATA

ご覧いただけましたでしょうか?

なんと

マルコさん♂ に触れる度に

後ろ足でカイカイカイと

背中を掻くのです。

おもしろかったので

何度も何度も

マルコさん♂ に触ってしまいました。。。

(カタカタいっているのは、ベンチの木に
 
 爪が当たっている音です)



permalink * comments(4) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ